2017年 03月 05日

箱入り息子

d0175717_09365598.jpg


[PR]

by yosi_0620 | 2017-03-05 09:37 | Comments(6)
Commented by さなぷ at 2017-03-05 10:27 x
ハハハハハ!
歯が抜けててもんなこた関係ねー。
Commented by yosi_0620 at 2017-03-05 10:36
さなぷさん
心から歓迎してくれてるのです。
Commented by shironeko22an at 2017-03-05 22:29
米屋の猫さん(本名チャップくん)会えてよかったですね。
最近留守が多いです。住み込みから通いになったのかも。
今日も行ったらいなかったので、なまえを呼んでみたら、
通りの方から「ここだにゃ〜」と返事をしてくれました。
めっちゃ愛想のいい猫さんです。犬みたい。笑

Commented by yosi_0620 at 2017-03-05 22:47
ふじいさん
この日は、箱で寝てたけど出てきてくれました。
愛想良すぎて、こちらが帰るタイミングを計るのが難しいほどでした(笑)
また天気の良い日にでも行ってみようと思います。
もし、見あたらなかったら名前を呼んでみます(笑)
Commented by こうたろー at 2017-03-07 21:34 x
ちゃっぷくんていうお名前なんですかー
気持ちいい大あくび(笑)こうでありたい、いいお顔
年輪を感じますです。
Commented by yosi_0620 at 2017-03-07 22:04
こうたろーさん
米屋さんにいつもいるんですが、米屋さんの猫さんではないという(笑)
本名ちゃっぷくんと言うそうです。
たいへん愛嬌があって愛想の良い猫さんです。
また会いに行こう(笑)


<< お茶の時間      上から目線 >>