2017年 03月 18日

本日の花粉情報

d0175717_07552560.jpg
:非常に多い


[PR]

by yosi_0620 | 2017-03-18 07:57 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-18 10:58
あらあらっ!大変!!お大事に。。。
Commented by yosi_0620 at 2017-03-18 11:30
ころたんさん
今年は花粉が多いようで
猫も人も大変です(笑)
Commented by shironeko22an at 2017-03-19 09:08
布団干しして寝たら、くしゃみの連発でした。笑
御室にゃんこ31日に引っ越すそうです。さみし。
Commented by yosi_0620 at 2017-03-19 09:26
ふじいさん
花粉症お大事に(ワタシもですが)
ほんま、さみしくなりますね。
ようやく暖かくなってきたと言うのに...
Commented by こうたろー at 2017-03-19 15:15 x
拭いたげたい、、、要らんお世話て(笑) 自分で舐めれるかー
Commented by yosi_0620 at 2017-03-19 19:42
こうたろーさん
意外と本人は気にならないみたいです。
最後はペロリで終わり(笑)
ちなみに被写体はウチの猫です。
Commented by こうたろー at 2017-03-20 08:17 x
あっ、(笑)こんなに近く写ってーって 思ってました(笑)良かったー
Commented by yosi_0620 at 2017-03-20 09:08
こうたろーさん
鼻水はこの日だけだったので、事後の経過は良好みたいです(笑)


<< きになる木      春はそこに >>