日日是猫日@京都

yosi0620.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

筋トレ

d0175717_09474448.jpg


[PR]

by yosi_0620 | 2017-04-16 09:48 | Comments(7)
Commented by たかこ姫 at 2017-04-16 14:12 x
♪君の行く道は 果てしなく遠い だのに何故!
歯を食い縛り 君は行くのか! そんなにしてまで。。。。♪
 必死の足が..... 何が あったんやろな〜♪( ´▽`)
Commented by yosi_0620 at 2017-04-16 20:17
たかこ姫さん
君の行く道は希望へと続く~♪

たまにはちょっとした失敗もあるけど、
そこから先にはまた陽が昇ってきます。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-18 03:27
おおおおっ!ファイト!ファイト!
Commented by yosi_0620 at 2017-04-18 09:51
ころたんさん
声援ありがとうございます。
Commented by こうたろー at 2017-04-26 21:37 x
高い木に登るし、菊鉢覗くし、全身漲る力いうか、
考えてることが、、、お主、タイプでおます(笑)
Commented by こうたろー at 2017-04-26 21:43 x
鉢覗きは遠縁の方でした?
Commented by yosi_0620 at 2017-04-26 23:33
こうたろーさん
そうなんです。決して触らせてはくれませんが、
その分非常に芸達者な猫さんです(笑)
鉢覗きは模様がよく似たきょうだい猫さんです。
見分けがつきにくい(笑)


<< ひな壇      ひさしぶりの青空 >>