日日是猫日@京都

yosi0620.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 02日

写真展のお知らせ

今月の13日(土)からいつもの「町家ギャラリーりこ」さんで写真展をします。
今回で10回目になりますが、特別な企画は何もありません。いつもどおりです。

d0175717_08221760.jpg
d0175717_08274877.jpg


[PR]

by yosi_0620 | 2017-05-02 08:30 | Comments(10)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-02 18:54
写真展、盛大でありますように(*^^*)
近ければ伺えたのですが(>_<)
Commented by yosi_0620 at 2017-05-02 21:06
ころたんさん
どうもありがとうございます。
Commented by tsugu at 2017-05-03 05:28 x
半年ほどやってくれたら行きやすいねんけど・・・?
Commented by yosi_0620 at 2017-05-03 08:13
あ、そうか。 って、出来るわけないでしょうが!!
Commented by こうたろー at 2017-05-03 16:10 x
ほんに、ほんに(笑)いつか伺いとうおます。
Commented by yosi_0620 at 2017-05-03 20:15
こうたろーさん
もう、お気持ちだけで嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by こうたろー at 2017-05-03 21:04 x
最高に好きなあくびです
歯が抜けてても へっちゃらだー(笑)
Commented by yosi_0620 at 2017-05-03 21:13
こうたろーさん
残る犬歯は一本だけですが意に介さずみたいです(笑)
Commented by にゃんちゅう at 2017-05-04 23:46 x
今年は、少し早い時期に開催されるんですね。 楽しみにしております!
 
てんてんの犬歯 以前から抜けていましたっけ?
Commented by yosi_0620 at 2017-05-05 08:18
にゃんちゅうさん
そうです。今年は少し早めです。
犬歯に気がついたのは1年ぐらい前ですが、いつごろ抜けたのか不明です。
もっと前からやったのかもしれません。


<< 柱のき~ずは~      日なた >>