日日是猫日@京都

yosi0620.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 18日

風薫る

d0175717_08575433.jpg
昨日は休廊日 久しぶりに河川敷へ


[PR]

by yosi_0620 | 2017-05-18 09:02 | Comments(4)
Commented by たかこ姫 at 2017-05-18 19:40 x
てんてんちゃん、川沿いの緑とそよ風に *ホッ*
個展でずっと室内においでになるyosiさんも
緑とそよ風に *ホッ*
今日、山あいをドライブしてましたら、あまりに素敵な山の薫りに、窓を全開して娘と大深呼吸♡
yosiさんも久しぶりに頬を撫ぜる風は
さぞかし、気持ちよかったことでしょうね♪( ´▽`)
Commented by yosi_0620 at 2017-05-18 21:27
たかこ姫さん
昨日の日中は暑くもなく寒くもなく、
時折通り抜ける風がなんとも心地よかったです。
猫さんもそうですが、人も自然を感じることで
リフレッシュできるような気がします。
ギャラリーも町家なので息苦しさはないのですが、
気分転換も必要かなと。
Commented by かわい at 2017-05-24 15:46 x
今年は何かと巡り会わせがよろしくなく、展示に伺えませんでした。また次の機会を楽しみにしております。
Commented by yosi_0620 at 2017-05-24 16:56
かわいさん
あ、いえいえ、全然気にしないで下さい。
またの機会にはよろしくお願いいたします。


<< 写真展終了しました      本日から写真展 >>