日日是猫日@京都

yosi0620.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 09日

立秋の候

d0175717_09394558.jpg
とは言えど まだまだ暑い日は続く...のか


[PR]

by yosi_0620 | 2017-08-09 09:41 | Comments(4)
Commented by たかこ姫 at 2017-08-09 10:10 x
おっ!日中の厳しい日差しでも
凛々しい *てんてんちゃん*
ひょっとして土用の虫干し (笑)
どっか日陰に入って、ゴロリ〜ン♪しーや。
「立秋」はまだまだ暦の上だけだよ〜ん。
暑い暑いから、日中はyoshiさんも日陰でごゆっくり〜♡   
Commented by yosi_0620 at 2017-08-09 11:33
たかこ姫さん
時々陽に当たりに行くみたいです。てんてんちゃん。
虫干しかビタミンDの補給か?(笑)

気持ちだけは秋が近づいて来たと思っておきます(笑)
早く秋の気配を感じてみたい。
Commented by こうたろー at 2017-08-10 19:11 x
空が高いように思いますね 
風の向きが変わるのは お盆過ぎでしょうが
もう秋のような 一枚です
残暑に毛皮は酷ですねー@@ がんばれーえ
Commented by yosi_0620 at 2017-08-10 21:10
こうたろーさん
写真は正直かも知れませんね。
空気感も少しづつ変化してるのでしょうね。
こちらが気がつかないだけで(笑)

たしかに、いくら夏毛といえど酷でしょうね。
それも、もう少しの辛抱です。


<< 額装      夏の過ごしかた(番外編3) >>