日日是猫日@京都

yosi0620.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 13日

額装

d0175717_09205370.jpg


[PR]

by yosi_0620 | 2017-08-13 09:21 | Comments(8)
Commented by たかこ姫 at 2017-08-13 13:37 x
あらま!なんと背景込みの絵画♪
日陰で、風がさ〜っと通り抜ける
お気に入りのボクの ☆指定席☆
ビックリせんでいいのよ。
ほらっ、いつものあのカメラマンのyoshiさん♡
  笑ってぇ  笑ってぇ〜^^*
Commented by yosi_0620 at 2017-08-13 14:54
たかこ姫さん
御影石の感触が心地よく収まりもよかったみたいで、寛いではりました。
人を警戒する猫さんなので遠巻きに撮影してたんですが、
この後、何処かへ行ってしまいました。休憩中の邪魔をしたようです。
また人気が無くなったら寛ぎ直す事でしょう。たぶん。
Commented by こうたろー at 2017-08-13 16:03 x
いいー東屋お持ちですねー、とらちゃん(笑)
すべて自然なんでしょうが、、、組み合わせといい、割合といい、素材感まで
なんて可愛くフォトジェニックな、すばらしい!
Commented by yosi_0620 at 2017-08-13 20:06
こうたろーさん
一生懸命お願いしても、まず中には収まってはくれないでしょうが、
たまたまうまく嵌ってる所に出くわしました(笑)
猫の写真はやっぱり運まかせですね(笑)
Commented by こうたろー at 2017-08-13 21:45 x
いえいえ とんでもありません
吉田さんだからこそであられるのだと
いつも思っております
上手く言えないのです
Commented by yosi_0620 at 2017-08-13 23:04
こうたろーさん
そのように思っていただけるとは嬉しいです(笑)
今の暑い時期はなかなか巡り合わせが良くないのですが、
涼しくなってきたら、なんとか運を掴めるようにガンバッテみたいと思います。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-15 16:49
灯籠の石の中は涼しいのでしょうね♪
スッポリ収まって可愛いですねぇ(*^^*)
にゃんこは快適な場所を見つける天才ですね♪
Commented by yosi_0620 at 2017-08-15 19:31
ころたんさん
ちゃんと絵になる場所を心得てるのかもしれないですね(笑)
外敵から身を守るのにも適してるし、一石二鳥です。


<< 夏草が       立秋の候 >>