日日是猫日@京都

yosi0620.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 23日

お休み処 

d0175717_09065031.jpg

但し 猫専用


[PR]

by yosi_0620 | 2017-08-23 09:08 | Comments(6)
Commented by たかこ姫 at 2017-08-23 10:51 x
あらま!京都にはこんなに素敵なとこが☆
この金だらいも涼しそうだし、日よけもあって!
おちびちゃんと過ごせる絶好の場所♪
しかし......ここは何  ~(・・?))
Commented by yosi_0620 at 2017-08-23 11:39
たかこ姫さん
ここはとある民家の前で、茶白さんはここの飼い猫さんです。
おちびちゃんは最近見かけたので詳細不明ですが、いつも一緒にいるようです。
金だらいの下にはアイスノン?みたいなのが敷いてあって、至れり尽くせりです。
Commented by こうたろー at 2017-08-23 18:51 x
いやー思うことは一緒 爆笑 
何を隠そう 当方も専用日傘設置です(笑)
笑うてくだされ、、、とばかり バカ丸出しですが 真面目に 可愛いてどうもならんのです(笑)
過保護と言われようとも 心通じ合わせているつもりです(笑)
Commented by yosi_0620 at 2017-08-23 20:42
こうたろーさん
いやいや、猫さんへの思いやり。よく分かります。
過保護と言われようが、なんと言われようが、考えられる事は全てやる。
猫さんが居られるお家はたいていそうです(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-23 23:56
パラソルまで立ててあってリゾートですね(*^^*)
本来は何をする所なのかな?
ちょこんと座ってるおチビちゃんも可愛いですね♪
Commented by yosi_0620 at 2017-08-24 09:20
ころたんさん
本来は知りませんが、今は猫さん専用と思われます。
ちびちゃん、血縁関係はないようですがいつも一緒です。


<< 点検      厳しい残暑... >>