日日是猫日@京都

yosi0620.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 29日

暑い日は家に居て...

d0175717_09020350.jpg
昔買ったスケッチブックと、ありあわせの鉛筆で、
絵、と言うより落書みたいなものを、描いてます。
これが結構楽しい。元々がアナログな人間だけに。


[PR]

by yosi_0620 | 2017-08-29 09:03 | Comments(4)
Commented by こうたろー at 2017-08-29 09:23 x
いいえェー落書きだなんて とんでもない
すばらしいーデッサン!
当方も描けたらと、、、うらやましい
にしても、表情が生き生き!
Commented by tsugu at 2017-08-29 09:43 x
あ、ホンマにやってるわ(笑)。
このブログ読者のみなさん
よっさんの素晴らしい写真を見たいですよね?
だったらスケッチを誉めたらだめですよ。
そんなことやってんと撮影に行きなさい!って、尻叩いてください。
Commented by yosi_0620 at 2017-08-29 10:21
こうたろーさん
いえいえ、そんなたいしたもんとちゃいます(笑)
写真をあまり撮ってないので、急場しのぎとして(笑)
Commented by yosi_0620 at 2017-08-29 10:21
つぐさん
やっと涼しい夏の過ごし方を見つけたのに(笑)
暑い日、または寒い日はこれでいこうかと。
そのうち写真の撮り方も忘れたりして(笑)


<< 天高く猫ころぶ...      点検 >>