日日是猫日@京都

yosi0620.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 09日

逆クライミング

d0175717_09054386.jpg
*危険なのでまねしないでください


[PR]

by yosi_0620 | 2017-09-09 09:07 | Comments(6)
Commented by こうたろー at 2017-09-09 14:22 x
素敵な室礼の壁、、、まるでネコさんのためみたいに(笑)
さぞかしそそられることでしょうー
逆さ降り、、、止められると無性に、ヒト科も一度やってみたい(笑)
Commented by yosi_0620 at 2017-09-09 15:00
こうたろーさん
やらないで下さいね(笑)

とりあえず上まで登ったけど、向こう側に降りれないようで、
引き返してきたところです。
想定外の事でとにかく必死です(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-09 17:57
凄いですね!にゃんこだから出来る技ですよね!
カッコいいにゃ(*^^*)
Commented by yosi_0620 at 2017-09-09 18:47
ころたんさん
本人は爪を出して一生懸命ふんばってますが、
見てるこちらにも力が入ります(笑)
Commented by たかこ姫 at 2017-09-10 07:51 x
この荒行!祖先は忍者家・飼い猫とみたが。。。。
ううん、本人それどころじゃない!
今、この状態をどう回避しようかと *必死*
「急にやれ!って言われたの。コレ久しぶりやから....」   
しかしこの【忍法!隠れ身の術・直立壁下り】
    肉球 いったそ〜(><♡  
Commented by yosi_0620 at 2017-09-10 08:14
たかこ姫さん
この後、無理な体勢ながら無事着地できました。
やはり忍者家の血筋と普段の修行の成果でしょうか(笑)
後先考えずに行動するのが猫さんの可愛いところでもありますが、
ハラハラする事もあります。
まあ、あまり高い所ではなかったので良かったのですが...


<< 指圧      一息 >>