日日是猫日@京都

yosi0620.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 10日

指圧

d0175717_08432681.jpg
「えーと、このあたり?」 「あ、そこそこ!」


[PR]

by yosi_0620 | 2017-09-10 08:45 | Comments(10)
Commented by こうたろー at 2017-09-10 14:09 x
ほっとします(笑) 優しい母の手でしょうか
Commented by yosi_0620 at 2017-09-10 21:51
こうたろーさん
血の繋がりはないんですが、やさしい父親代わりです。
遊び相手になってます。
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-11 01:39
むきゃー(*^^*)可愛いですねぇ♪
癒されます!
Commented by yosi_0620 at 2017-09-11 09:19
ころたんさん
猫さんは何をしてても可愛いですね。
Commented by たかこ姫 at 2017-09-12 06:14 x
こういった遊びの中で、先輩ニャンコに
色んなことを教えて貰い、
先輩は、子猫への手加減を会得していくんでしょうね。
大事な大事な *指圧* です( ^∀^)v
「あ、痛い!そこもうかまへんから、違うとこして」
。。。なんて聞こえてきそう♪

yosiさまへ.....稲穂すれすれにトンボが舞い、やっとニャンコモデルさんも撮影し易い季節になってきましたね。
モデルさんにも、動きが出てきたようで。
yosiさんもニャンコも「夏」という長いトンネル、お疲れ様でした♡
Commented by yosi_0620 at 2017-09-12 09:43
たかこ姫さん
子猫の好奇心、チャレンジ精神はは旺盛で、
あらゆる事に興味を示します。
もちろん大人猫もその対象です。
こんな風にじゃれあいながらお互いが学んでいくんでしょうね。

日中以外、夏の面影は殆どなくなってきました。
季節は順調に推移してるようです。
その分雨がよく降りますが。
これからはリハビリを兼ねて外に出てみたいと思います(笑)
Commented by たかこ姫 at 2017-09-12 11:43 x
あら!じゃあ、どなたかのお尻ツンツンの激励.....
なくなるかもね〜 (><;)
Commented by yosi_0620 at 2017-09-12 16:55
たかこ姫さん
そうなるかどうか?
成り行き任せで、あまり根性ないもんですから(笑)
Commented by tsugu at 2017-09-13 15:33 x
呼んだ?
はい、どなたかです。
なかなかいい心掛けて結構かと。
またサボったらツンツンするよ(笑)。
Commented by yosi_0620 at 2017-09-13 18:51
あ、呼んでません。全然。


<< 雨あがる      逆クライミング >>